Tattoo - Visual Art Form

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

続き始まったぞー!
リックがえらいことになって来ました。
早く続きが見たい!
1週間待てまへん!

とゆう事でREIは背中の続きです。
 Tattoo by REI


ハイペースで彫ってます。
次で完成です!

今日はかなり痛がってました。
体調によって痛さが全然違うので、
彫る前は無理はしないようにしましょう。
あまり痛がるとREIに怒られます 笑


僕はフィンランドからのお二人。
 世界中旅して彫りまくってます。

フィンランドの冬は海も凍るそうです。
考えられへん...

 Tattoo by HATA

色違いで同じ絵を彫りました。
仲良しね。

 明日は定休日っす!
 御用の方はあさって以降にお越しくさい。



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:10 AM and have