Tattoo - Visual Art Form

今日のBGM

今日のBGM

は愛と力と哀愁が漂う80’sミュージックの
オンパレードでした。

僕たちのTATTOOもそうでありたいです!


REIは脇腹にグリムリーパーです。
Tattoo by REI

いい顔してますねー!
「悪い子はいねーかぁ~!」
今にも首を切られそうです。 笑

ここまでで4時間。
よく耐えました!ピクリとも動きません。
次からカラーが入ります。

完成が楽しみ!



 僕は肩にナイフのオーダーです。
Tattoo by HATA

彫る幅があまり無かったので斜めに2本ぶっ刺しました。
 与えられた場所を目一杯使ってます。
 段々彫るスペースが無くなってきたもんね。
 
いつもありがとう!

次もよろしくお願いします!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:30 AM and have