Tattoo - Visual Art Form

ブレない事が大事

ブレない事が大事

昨日の休みは天気良くて調子乗って
チャリンコ乗り回してたら
疲れが今日までひびいてます...

歳です...

疲れながらもがんばります!
今日はオーストラリアからのお客さん。
またまたゲイシャガールです。
Tattoo by HATA

外国の方はゲイシャガール好きですね。
着物を着てるので体のラインが出ないのでデザインが
難しく苦手だったんですが、
 これだけオーダーがあるとだいぶ
慣れてきました。


仕事終わりに久々に青木君来店!
僕のエロ大先生です。

エロの事なら(しか 笑)なんでも知ってます。
ブログでは書けない色んな事教えてくれます。
相変わらずポジティブで人生謳歌してます。
いつ会っても変わってません。
安心するわー。
見習います!

盛り上り過ぎてアゴが疲れました。

世の中色んな人おりますね。

がんばってかっこいいTATTOO彫るぞ!
 






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:04 AM and have