Tattoo - Visual Art Form

千客万来

千客万来

とまでいきませんが、
昨日は来客が多くてバタバタでした。

この間結婚記念にシェイクハンドを彫ったお客さんの
奥さんが彫りに来て頂きました。
幸せそうです。
正直、うらやましいっす...
オレ、サミシイッス。

二人とも共通の趣味があっていいですね。
またお二人で来て下さい!


REIはツバメの対です。
Tattoo by REI

文字のStand aloneはお客さんの要望です。
Stand alone!
唯一無二だぜ!

 ツバメを彫ったお客さんです。
 みんなに愛されるキャラです。
初めてのTattooだったので緊張されてましたが、
最後のほうはリラックスしていてよかったです。

気に入ってもらえたみたいで
次の予約もすぐに来てくれるそうです。
ありがとう!
次はドカンと胸にいきましょう!




仕事終わりにG&F WORKERSのノブヲ君カップルが
遊びに来てくれました。
 服の話で盛り上がっています。
REIは服の話になると止まりません!
オサレアドバイザーです 笑

今年の冬の新作サンプル。
刺繍の色やワッペンは多少変更があるみたいです。

今回の刺繍やワッペンはSalame君が担当していて
いい感じに仕上がっています。
4月の合同展示会に出展するそうです。
詳しくはノブヲ君のHPを見て下さい!

発売が楽しみ!!!



打って変わって今日は静かです。
世間は花見真っ最中かな?
 Tattoo by HATA
Tattoo by HATA

なじみのお客さんです。
長年かけて少しずつ増やしています。
だいぶ埋まってきました。
腕の隙間なので全体で見た時にガチャガチャに
ならないようにシンプルなデザインにしました。
 
 
彼は内装や家具職人の修行中です。

修行中は色々大変やろうけど
腕を磨いて唯一無二の存在になればいいんだ!

STAND ALONE!!!(パクリ)




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:55 AM and have