Tattoo - Visual Art Form

Star of Texas

Star of Texas


アメリカから帰ってきました。

今回も毎年行ってるテキサスのオースティンです。

レイが遠いから行くの嫌やとなって僕が

行き始めて今回で7回目位になります。

その間に街も様変わりし、

景気も良いようでどんどん都会になってきてます。

壁の落書きもいい感じです。


でもここはテキサス。
友達に遭遇しフラッとカフェで立ち話をする

カウボーイなんかもいたりします。

肝心のコンベンションも相変わらずで

TILTも相変わらず!

今回彫った作品です。
Tattoo by HATA

この他に去年始めたスリーブのタトゥーの

続きがありまして、今回で終わらそうと思いましたが、

痛みに耐えきれず断念。

また持ち越しとなりました。

2日目の夜には
選手はみんなタトゥーアーティストとゆう

タトゥーだらけのボクシング大会なんかも

ありまして、

次の日、ジャンクフードに飽きてきたころに

焼き肉にいくぞ!となり喜んでたのもつかの間、

出てきたのは焼き肉味のアメリカンフード。笑
色んな意味で満喫してまいりました。

コンベンションが終わり次の日、

買い物にアンティークショップなんかに行きましたが、

買い尽くされた感があり、いいものが

全然なくて少し寂しかったですが、

あまりの天気の良さと大きな青い空が

たまらなく心地よかったです。
















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:11 AM and have