Tattoo - Visual Art Form

Director

Director


アメリカから帰って来まして、

通常通り営業しています!

まずはドラゴン。
Tattoo by REI

レイはタトゥーだけでなく未来への希望も

追加します。

いいお話が出来たようでよかったです。


そして今日はオバさん好きの彼の

マニアックなお話。
Tattoo by REI

最近は40代では満足出来ず、

50代以降がいいそうです。笑

最終的にどこまでいくんでしょうか?


その話を聞いていたこちらのお客さんも

オバさん好きでした。
Tattoo by HATA

色んなところで共感されてました。

彼の言うように隠れオバさん好きは

沢山いそうです。

最後はアメリカ人のお客さん。
Tattoo by HATA

彫った帰りにパチンコしてるレイを見つけ、

挨拶して帰ったそうです。

場所教えてないのにどうやって

見つけたのか不思議です。笑


皆さんお越し頂きいつもありがとうございます!!!











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:04 AM and have