Tattoo - Visual Art Form

多国籍

多国籍


今日は外国人の方でいっぱいでした。

レイのお客さんはカナダからお越しで、

ウェブマガジンのライターをやってるとの事で

急に取材に。
Tattoo by REI

彫ってる所をずっと撮ってました。

終わって写真チェック。

オリジナルのキャップも気に入って

頂きさっそくかぶってます。
また日本に来たときは

よろしくお願いします!!!


僕はネイビーのお客さんの続き。
Tattoo by HATA

なかなか来れないので始めてからだいぶ経ちましたが

次で完成しそうです!


皆さん遠くからありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:35 AM and have