Tattoo - Visual Art Form

Snow Day

Snow Day


昨日、なんか寒いと思ったら

今日は雪模様でした。
思ったよりは積もりませんでしたが

寒い!

こんな天気でも来て頂ける

お客さんに感謝です!

珍しくトライバルです。
Tattoo by HATA

前回、虎のトライバルを彫りまして、

今回は鯉のトライバルと虎の周りに

バックを付けました。

トライバルでバックまで付けてスリーブ

したのは初めてでちょっと新鮮です。

次は裏側をまたトライバルとバックを埋めて

出来る所までいきたいと思います!


レイのお仕事はいつもとちょっと違った題材で

かなりがんばっていましたが、

途中までだったので完成したらまた紹介します!


寒い中ありがとうございました!!!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:40 AM and have