Tattoo - Visual Art Form

Beautician

Beautician


たまにありますが、

今日のお客さんはお二人共美容師さん。

まずはイーグルで対。

Tattoo by REI

かなりインパクトあります!

ストロング!

彼は前回、Addict Clothesをお気に入りになり、

帰ったら絶対買ってるとおもってたら、

案の定、今日、着て来てました。笑

次もめっちゃアメリカンなデザインでいくそうです!


僕はジーザスです。
Tattoo by HATA

二の腕ががっつりと埋まりました!


そういえば前回もこのお二人、

同じ日でした。

偶然が重なります。

今回もお忙しい中ありがとうございました!!!














share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:30 AM and have