Tattoo - Visual Art Form

背中と腕

背中と腕


今日は勢いが止まらない背中の続きです。
Tattoo by REI

今回もかなりがんばりました。

若いってすばらしい!

完成が楽しみです!!!



僕はスリーブが完成しました。
Tattoo by HATA

上のヘビはもともと入ってたのをやり直しました。

全体で見るとこんな感じです。
右腕が完成してからだいぶ経ちましたが

やっと両腕完成です。

次は背中にいくそうなので楽しみに

お待ちしてます!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:35 AM and have