Tattoo - Visual Art Form

また雨

また雨


お酒で肝臓を悪くし、

お酒をやめた記念に肝臓の上に彫りたいとゆう、

お客さん。
Tattoo by REI

肝臓に上って脇腹らへんなので、

かなり痛い場所で辛そうでした。

いい戒めになったかもしれません。笑

お酒の飲み過ぎには注意しましょう!



僕はこの人形を元に、
Tattoo by HATA

これを彫りました。

南国感が出てて気に入ってもらえたようです!

もう1人。
Tattoo by HATA

オーストラリアからのお客さん。

ロボットレストランに行ったらしく、

クレイジーだ、長野の大自然を観た後の

新宿との落差がすごかったと言ってました。笑

あんなの日本にしか無いですよね。


また雨です...

梅雨過ぎます!!!











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:14 AM and have