Tattoo - Visual Art Form

雨止まないね

雨止まないね


今日は

一昨日もお会いした成島兄弟の

お兄さんが彫りに。

 Tattoo by REI

対で蝶を彫りました。

前からの見栄えがこれでかなり変わりました!


彫ったついでに次に作るキャップの打ち合わせ。

次はボディからオリジナルで

メッシュキャップ作ります!

かっこいいものが出来そうです!

お楽しみに!


僕は典型的ないいアメリカ人のお客さん。
 見るからにいい人そうでしょ?

彼は痛すぎると笑います...

Tattoo by HATA

終わった瞬間に『ヤッター!!』と

叫んだ声が可愛くてかなり笑えました!


皆さんこの雨のなか、

ご来店ありがとうございました!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:42 AM and have