Tattoo - Visual Art Form

大雨の休日

大雨の休日


昨日の休日は、


弦巻さんのご好意でCA4LAの展示会にお邪魔してきました。


キャップを作って頂いた成島兄弟+妹さんも来てました。

いつも仲良し。

妹さんは初めてお会いしましたが、

顔を見てすぐわかりました!

展示会は人でいっぱい。
下の2種類のキャップは成島兄弟が手がけ、

デザインは招待頂いた弦巻さんだそうです。

招待して頂いてありがとうございました!

この後はちょっと

時間があったのでお客さんが働いてるお店に

お邪魔しました。

お久しぶりでしたが、元気そうでなによりです。

またお待ちしてますね!


そして久しぶりにライブを観に行ってきました。

大雨だったのに結構な数のお客さん!
SLIGHT SLAPPERS

結成20年!

前回観たのは10年くらい前かな?

相変わらずかっこいい&笑えました!!!


そしてメインのOFF!
キースモリス(ex BLACK FLAG,CIRCLE JERKS)率いる

西海岸ハードコア!

CDで聞くより全然良かった!!!

演奏も思ったよりしっかりしてて(当たり前か)

見応えがありました!

長年やってるだけに重みが違います!

ハゲてもかっこいい男だぜ、キース!


見習いたいと思います...









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:39 AM and have