Tattoo - Visual Art Form

欠かせない散髪

欠かせない散髪



男性ホルモンが半端ない三浦君。


ちょっとほっておくとボーボーです。

 そして、


さっぱりして帰ってきました!
 
いつもイジリ過ぎですが、めげずに遊びに来てくれる

あなたに感謝です。

20代前半に女子高生からオジさんと言われてた三浦君も

そろそろ歳相応になってきたんではないでしょうか?

頑張れお父さん!



三浦君をイジリながらもお仕事です。
Tattoo by REI

スリーブにするかヒジあたりまでか悩み中。

次は右腕にピンナップガールです。

結局手首までいくと思いますが...



 僕はスリーブの続き
Tattoo by HATA

腕のバックが殆ど終わったので次は胸です。

彼もSTOOPさんでバイクを注文してますが、

かなり待ってるようです。 笑

出来上がった時は相当嬉しいと思います!


今日は久しぶりに晴れて良かった!


 









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:17 AM and have