Tattoo - Visual Art Form

ウッディとライトニング・マックィーン

ウッディとライトニング・マックィーン


彫りました!

Tattoo by HATA

この間は根間君にピカチュウ、

今回もキャラものが続きます。

頑張って描きましたが、

実はトイ・ストーリーもカーズも

ちゃんと観た事ありません。笑


素足でもかわいいですが、 
靴履いてもかわいいですね!


でも今日は、
これで帰って頂きました。

かなり怪しい...

 遠くから見たら靴下に見えなくもない、かも?

次はジブリものを彫りたいそうです。

またお待ちしています!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:52 AM and have