Tattoo - Visual Art Form

ナイトライフ

ナイトライフ


昨日はかっちり角刈り三浦君も

御用達の高円寺BAD-NICE店主

武井さんと久しぶりに飲みに。


最近床屋さん流行ってきてるみたいですね。

興味のある方は是非!


とりあえず居酒屋でがっつり話こんで

酒も入ったので息抜きにと

なぜかフィリピンパブへ。

初めて行きました。

僕のとなりのオバさんを撮りたかったのですが、

頑に拒否。

無理矢理なテンションと無理矢理なエロネタで

ガンガンきます。

武井さんのとなりの女の人は目をひんむいて

すぐ怒ります。

それなりに楽しめましたが、

疲れて1時間で退散。


それからさらにキャバクラへ。
こちらも写真NG...

さっきの勢いが凄かったので、

ここでほっこり。

武井さんが心に響くいい事言って

女の子を泣かしてました。

やらしい...

でも遅くまで付き合ってくれてありがとう!

高円寺の夜を満喫出来ました!

おかげで今日は少し二日酔い...

明日木曜日は定休日です!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:32 AM and have