Tattoo - Visual Art Form

やまない雨はない

やまない雨はない


やっとやみました。

今日は両脇腹!
Tattoo by REI

脇腹の隙間に馬です。

痛いのを耐え抜いて終わりかと思いきや、

Tattoo by REI

手首にもう1発!

脇腹の後だったのでめちゃくちゃ余裕顔で

彫られてました。

遠いとこからいつもありがとうございます!



僕は無茶苦茶なお題。
Tattoo by HATA

トマトとショートケーキが戦ってるところ。

???

意味が分かりませんが、いつもこの方

へんなお題ばっかりなのでなんとか

頑張ってみました。

古くからのお客さんで彫るのは8年ぶり位!

ありがたい事です!

雨やんで良かった!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:32 AM and have