Tattoo - Visual Art Form

打ち合わせ

打ち合わせ


昨日は大勢の方がご来店。
といっても知った顔ばっかりです。

成島兄弟にシラノ君にSalame君。

オリジナルキャップやHPの打ち合わせを

色々やってました。

キャップ、かなり豪華になりそうです!

楽しみ!


タトゥーもちゃんとやってます。
Tattoo by REI

成島兄弟の弟さん。

次の予約はお兄さん。

いつも交互に彫ります。

キャップよろしくお願いします!


僕は胸にUSA!!!
Tattoo by HATA

おどけた顔してますが、

彼の名誉の為に書きませんが、

かなり手こずりました。

次も大丈夫やろか...


そしてシラノ君の後頭部。
顔もテカテカですが、

髪の毛もテカテカandカチカチ。

カフェでは
1杯のアイスコーヒーにこんだけ入れます。

糖尿で死ぬよ!

レイにカフェオレでいいやん!って

突っ込まれてました。笑

昨日は変態のおっさんが集まった1日でしたー。

変態ついでにCrazy ITOYOの予約、

若干まだ空きがあります!

Tattoo by ITOYO

彫って欲しい方は是非!!!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:04 AM and have