Tattoo - Visual Art Form

春が来た

春が来た


桜が満開です!


日本に帰ってきたら急に春になってました。

そして良い知らせ。

UK EXTRAさんで置いてもらっていたオリジナルのキャップが
 
即完売したとの朗報が!
 
さらに追加予約があるとの事で即、
 
納品に行って来ました!

ありがとうございます!!!
 
 この勢いでウエストポーチも作ります!
 
めっちゃカッコイイんでご期待下さい!!!
 


勿論タトゥーもやってます!


 Tattoo by REI

シンプルでカッコイイ!


 Tattoo by REI

レイには珍しい感じのスタイル。

お客さんのご要望だったのでいつもより

ちょっと今風です。

こんなのも出来るんです!


Tattoo by REI

いいっ!哀愁漂ってます。



 Tattoo by HATA

今回は蝶を彫りました。
次は腹に馬とホースシューです。
 気合入ってます!

 Tattoo by HATA

ファーストタトゥーでした。
次もよろしくお願いします!

 Tattoo by HATA

スリーブの続き。
次でシェーディングが終わる予定です。

Tattoo by HATA

こちらもスリーブの続きです。
次は少し先になりそうです。
 
 
暖かくなってきて通勤が気持ちいいですね。
 
花粉症さえなければなー。
 
まだ奇跡的に大丈夫ですが治ったんでしょうか?
 
 
これから肌の露出も多くなるのでその前に
 
タトゥーを彫りましょう!
 
 
 


 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:47 AM and have