Tattoo - Visual Art Form

異文化交流

異文化交流


出ました。

Tattoo by REI

どこか切ないピンナップシリーズ。

この感じ、たまらなく好きです。

僕も腕がキレイだったら入れたいなー。

お客さんもご満足なようでした!



今日は外国からのお客さんが多かったです。
Tattoo by HATA

ロンドン子です。

出来上がりを見て、飛び跳ねて喜んでました。

あんなに喜んでもらえるとこちらもやりがいがあります!




こちらはアメリカからの親子。
お父さんが彫ったのを見て、

俺も彫りたいぜっ!と思ったのか、

帰ったのにすぐ戻って来ました。

こんな事、日本じゃあんまりないですよね...

 Tattoo by HATA


人が来るときはなぜか集中します。

バタバタで疲れました。

オヤスミナサイ!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:00 AM and have