Tattoo - Visual Art Form

ストゥープ

ストゥープ


昨日は久しぶりに

STOOPさんのところに遊びに行きました。



営業してるのかどうかわかりません 笑

昼間に行くのが初めてで、

入ったら、

わりと真面目に仕事しててびっくりしました。

あたりまえですが...


しかしいつものごとく

なにか起こります。

くだらない話をしながらオイルを入れてたら、

下から全部漏れてます。笑


しかも結構な量です。

僕が横でくだらない話をするからだとゆう原因で

おさまりました。

なんか今回初めてバイク屋さんらしいとこ

見た気がします。笑

レイの頼んでるバイクも来月には完成するそうなので

楽しみです!

また遊びに行きます!!!












share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:46 AM and have