Tattoo - Visual Art Form

お久しぶり

お久しぶり


半年ぶりにナルシストな彼が

彫りに来てくれました。

彫る前。

完全に熟睡。

自由です。

彫った後は、

やっぱり鏡の前から離れません。

さすがです!

彫ったのはこれ。
Tattoo by REI

いつものレイのスタイルとは全く違います。

こんなん俺にやらすなよー! といいながら、

がんばって細かいラインを彫ってました。笑

完成が楽しみです!



そんな中、かっちり角刈りの三浦君登場。

毛量がすごい。

僕にも少し分けて下さい!

彼も今は双子のお父さん。

人生うまくいく秘訣は、

嫁さんはコワイほうがいい、

やさしい嫁さんはダメ、

ついでにめんどくさい人には関わらないのが

1番と教えて頂きました。


ありがとうございました!!!











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 1:01 PM and have