Tattoo - Visual Art Form

続き

続き


レイはスリーブの続き。

Tattoo by REI

隙間にバラです。

Tattoo by REI

全体で見るとこんな感じです。

だいぶ埋まってきました!

でもまだ裏側が残ってます。

完成までがんばりましょう!




僕は前面の続き。
Tattoo by HATA

今回はお腹のラインを彫りました。

痛い場所なのにピクリとも動かず頑張って頂きました!

痛くて次が憂鬱だと言ってましたが...

次は黒のシェーディングです。


皆さん定期的に来て頂けるので、

本当にありがたいです!










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:18 AM and have