Tattoo - Visual Art Form

誕生日会

誕生日会


昨日は仕事が終わってから

Softmachine白石君のバースデイパーティーを開催しました!


誕生日おめでとう!!!
 

この後もカフェで1杯。

プロレス&お酒大好き!

白石君につられて呑んでたら、

久しぶりに酔っ払いました...
 

これからもよろしくお願いします!



そして昨日のお仕事です。
Tattoo by REI

ファーストタトゥーでした。

思ってたより痛かったみたいです。

想像でかなり痛いと思っておけば、

楽かもしれません!


僕は隙間に3つ彫りました。
Tattoo by HATA

10年近く来ていただいてるお客さん。

次で左腕がうまりそうです。

次もよろしくお願いします!


 今日はちょっと二日酔いです....

 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:20 AM and have