Tattoo - Visual Art Form

スピード狂

スピード狂


レイは

彫るスピードがどんどん早くなってます!

Tattoo by REI

ここまでで1時間40分!


昨日、紹介したマシンを使ってます。

改良に改良を重ねたスーパーマシンです!

これなら痛い場所、大きい作品も

短時間のガマンで済みます!







僕は胸の下の隙間です。
Tattoo by HATA

痛いと笑う癖があるようで、

ラインを彫るのにちょっと苦労しました...


お二人とも痛い場所だったので、

お疲れ様でした!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:44 AM and have