Tattoo - Visual Art Form

晴れた休日

晴れた休日


昨日は年に何回かの展示会めぐり。

代官山に行って来ました。

天気が良かったので自転車で行きたかったですが、

前輪のタイヤが古くて破裂しそうだったので

断念しました。

この後は歯が痛かったので急に歯医者へ。

行ったら虫歯発見。

奥歯の麻酔が抜けないまま、

UK EXTRAの方たちとステーキを

食べに行きました。


もちろんSTEAK HOUSE KYOYA!

UK EXTRAからも歩いて1分。

美味しかったなー!!!

お二人もご満悦。

この後も飲みに行って、

僕は撃沈。

最近酔いすぎです...













share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:13 AM and have