Tattoo - Visual Art Form

思い出

思い出


コンベンションも終わりまして、

ご褒美にL.A.にショッピングです!


とりあえずメルローズ通り。
 なんか去年より空き店舗が増えてて、

淋しい感じでした。

どこも不景気ですね。


ショッピングに夢中であまり写真撮ってませんが、

なんとなく雰囲気でも伝わればと思います。
 

 旨味Tシャツ。



これは笑いました。

アメーバレコードのショウウインドウの飾りです。
 写真では伝わりにくいですが、

段ポールに適当に描いた感じです。

メタル好きなんやろうなー。



晩御飯は毎日Honda-Yaでした。
 日本に居るのかと錯覚するくらいの内装。

店員さんも日本人の方がほとんどです。

この年になると毎日ジャンクフードがキツいんで、

めっちゃ助かります!


そしてカラフルなお菓子
 死ぬほど甘そう。


 最後の夜はシドの家に泊まらしてもらいました。
 鶏が増え、動物園状態になってました。

今回もシドのお店の皆さんに色々お世話になりました。

ありがとうございます!

 次はまた来年です!

まだ時差ボケが治りません...

 

 

 
 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:39 AM and have