Tattoo - Visual Art Form

アメリカ

アメリカ


から帰ってきました!

時差ボケで頭がグワングワンしてまして、

さっき初めて入ったラーメン屋がまずくて

久しぶりに残してしまいましたが、

アメリカ日記書こうと思います。


今回はカリフォルニア。

青い空と暖かい気候が最高です!


 コンベンション会場。

オープンしたばっかりだったのでまだ人はまばらです。

2日目には
 沢山の人でにぎわってました。

そんな中一緒にブースを出していたシドは
去年もそうでしたが、
酔っぱらってからんできます。

ほんと吞みすぎ!



関係ないけどこの人、
彫りすぎ!


この他、会場には色とりどりの
パンクスたちもいっぱいいました。




そして最終日の最後には
 Gorilla Biscuitsも観れて大満足!


仕事もちゃんとしています。
Tattoo by HATA

皆さんありがとうございました!

とりあえずコンベンション3日間はこんな感じでした。

明日はアメリカ後半戦に続きます。

おやすみなさい!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:22 AM and have