Tattoo - Visual Art Form

明日から

明日から


27日(木)まで
海外出張の為、臨時休業致します。
なので電話やメールなどの対応が出来ません。
御用の方は28日(金) 以降に
お問合わせ下さい!
 
今回も1人旅です。
 
REIも行く予定でしたが、急遽キャンセルに。
 
日本にいますが、お店は勿論休みです... 笑
 
 
今日は前日でゆっくり用意でもするはずが、
 
飛び込みのお客さんが2人も来られて
 
急に忙しくしていました。
 
 
 
 Tattoo by REI

3日前に来た今1番勢いのあるお客さん。

この何日かで彫った4つのタトゥーが全部かゆい状態です。
 
次も4月の頭あたりに予約を入れて帰られました。
 
 
お次はアメリカからの飛び込みのお客さん。
 Tattoo by REI

日本のラッキーなものとゆうことで”めでたい”を彫りました。

ナイスガイな人たちでタトゥーも
 
気に入ってもらえて良かったです!
 
 
僕も飛び込みのお客さん。
 Tattoo by HATA

二の腕に小さいタトゥーが入っていたので、

それに合わせてシンプルなものにしました。

次もよろしくお願いします!


こんな感じでいつもどおりなんにも用意してないので、

これから用意して、飛行機で爆睡したいと思います。
 
それでは行ってきます!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:56 AM and have