Tattoo - Visual Art Form

NEW JACKET!

NEW JACKET!

サンプルがやっと、出来たー!
めっちゃ変更して時間かかったわ!
昔から欲しかったの作ってみた!


ツアーマスターは格好いいねんけど、
肩から腕にかけてバイカースタイルすぎて
街で着るにはゴツすぎやし、着丈もズンドーで長いし、
ベースは格好いいねんけどなんか野暮ったくて
コレクションで70年代の持っているけど、
着てなかった。

で、考えた末にじゃぁ作ったらええやん!
っていう発想で作ってもうた。
ツアーマスターのいいところは残して
タイトに着丈短めにベルトも邪魔なんで取っちゃいました。

素材にはゴアテックスに負けない機能性でありながら
軟らかくタフで防水性、防風性に優れている
ダーミザクスを使ってます。


ファスナーはサンプルではフロント、袖がタロンになってるけど、
袖はボールチェーンか、鎖型のチェーンに変わる予定で、
 襟のチンストラップは取り外し可能になっています。
あと、肩パットのキルティングは薄めのものを
使ってるんで、張る事もないです。
 腕のポケットにはハンドステッチでエレクトリックタトゥーのレタリングと
下手うまのタイガーのパッチが入る予定です。
(パッチの外側のステッチは赤色に変更)


裏地はお約束の赤です。
キルティングを使っているので保温性もバツグンです。

ベルトループの部分はタブに変更します。
 バイクに乗った時に動きやすいようにサイドベンツも付けています。

サンプルではブルーですが、実際にはブラックになります。
(ボタンの色も黒になります。)

ブルーは趣味で自分用に作ってみたので
二着分くらいの生地は残ってるんで、
欲しい人は早いもの勝ちです。

S, M, L, LLで展開するんで、少量しかロット作ってないから
待ってもらうかも知れません。

て事で12月下旬発売予定です。
かなり凝ってると思うんで、売れ筋な感じのジャケットじゃないけど、
好きな奴は好きやと思うんで、買ってやって下さいね。
REI

興味のある方は電話かメールにてお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!
TEL 03-3317-0252
MAIL inkrat00@yahoo.co.jp



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 1:36 AM and have