Tattoo - Visual Art Form

適合

適合


TATTOOED BY HATA
トラディショナルの小さめワンポイント
+(´∀`*)

ファーストタトゥーのお客様がご来店!!
 最初はどんな感じの痛さか気になるもの…

彫る前は随分緊張してるご様子でしたが、
無事に終わってよかったです★




そして…次のお客様は…


TATTOOED BY HATA

痛さより、彫り終わったあと
若干ナルシストになってしまう根間さんです (笑)



いま発売してるジャケットの
初期サンプルの形が
どう考えて根間さん体形であろう…と思い
 早速着てもらいました!

JUST!!!
やっぱり根間さんしか着れない形でした(笑)
今年の寒い日はこれを着てもらえるとうれしいです
(.´ω`.)ノ:.。+゚

今日はお疲れさまでした★



しかし、タトゥーそんなに見つめて



…何も変わらないですよ!(笑)




 



  

 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:47 AM and have