Tattoo - Visual Art Form

国境を越えて

国境を越えて


国によって名前や苗字は違うのは当然だけど、
日本語と他国語の違いが原因で
同じ呼び名でも印象がこんなにも違うのか。

Thank you for today!
enjoy YAKITORI dinner!!

MIURA!!!

…三浦…

…三浦さん…??

日本ではファーストネームの印象しかないけど…
娘さんの名前だそうです★






うーん…
何回見ても三浦…さん?
と、思ってしまうのは日本育ちだからなんでしょう。
 




インドネシアから来てくださいました★
また日本に来られた際には、
ご来店お待ちしています!!

♥(.☌艸☌.)♥


昨日は名古屋からGENKOさん来店!!

東京でのお仕事で、
最終日にお店に顔を出してくださいました★

GENKOさんとREIのやり取りが
たまらなく面白いんです!!(笑)

話に集中しすぎて
写真撮るの忘れてしまいました…!!
…すみません (*_*)

また東京に来た際には、
遊びに来てください♪
お待ちしてます!!


 そして昨日は最後に!!


ファーストタトゥーの
お客様を引き連れて、
寒さも吹っ飛ぶ元気のいい御一行さまご来店~♪


今度、刺繍楽しみにしてます♪

お母さんが刺繍の先生とは…!!
うらやましいです♪

それに…私も何か趣味欲しいです(笑)


今度遊んでください!!
差し入れありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね♪



♥(.☌艸☌.)♥










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:53 AM and have