Tattoo - Visual Art Form

チョコレートとタトゥー病

チョコレートとタトゥー病








『チョコレートの食べすぎは、
女の敵よねー』



…なんて言われても、


いいんです。別に!



 

『あんまり食べ過ぎると、
太るよ』



…なんてボソっと言われても、


気にしないからいいんです!





『あ…本日カロリーオーバーだ…。』


…なんて思っても…



いいんです!!



だって!!

TATTOOを彫るときは、
チョコレートを
食べないより、食べたほうが
体は楽ちんなんだぜ(・∀・*)


…そんな女子のために、

常時チョコレート滞在!!!!

 
 TATTOOを入れだすと…
なぜか“隙間”が気になる。


わかる!!!!!!

っと、思った人もそうですが、

私はそれをタトゥー病と呼んでいます(゚d・∀・)♪+.゚

可愛く埋りそうな本日のお客様★

ついにスリーブ突入!
腕の完成、楽しみですね♪

お疲れさまでした★
 
(゚d・∀・)♪+.゚


今年最後のタトゥー納めのお客様来店★






今日は、いつも通り?宿題のスカルの評価の会話も聞いて貰いました(笑)

毎度すいません(´Д`)




そして…

今日はお客様の要望で、MAEDA氏のフラッシュからパクリました(笑)


気に入って頂けたみたいでよかったです(笑)


また来年もよろしくお願いします★



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:44 AM and have