Tattoo - Visual Art Form

lets speak english!

lets speak english!



最近、日本好きなアメリカ人が多い気がします!!


今日はアメリカからCesarが遊びに来ました★


Cesarは本当によくしゃべる!!(笑)
一人でもしゃべれちゃう勢いだ (^o^)/*



REIもHATAも英語がペラペラだと思ってる方が多いみたいで
たまに聞かれるのですが…

REIもHATAもペラペラではありません!!(笑)
ちなみに私もあまりよくわかりません(笑)

 REI曰く…

「愛やねん」



多少わからなくても、
聞く気持ちと伝える気持ちがあれば
なんとかなる!!



… そう、ここまでくると
なんとかするしかないんです!!

お土産頂きました
トラディショナルのトラのピアスとステッカー!!
もっと日本にトラディショナルモチーフのものが増えればいいのに…




そして今日は北海道からお客様来店★


北見市でDEFJAMというセレクトショップを
されてるとのこと(・ω・*)

北海道はもう氷点下で、雪が降ってるそうですが
帰りの便は大丈夫でしたか (*´・д・)ノ

また東京に来られる際は、
遊びに来てくださいね!!



毎日寒い日が続きますが、 皆様
お体気をつけてください (.´ω`.)ノ:.。+゚


 






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:29 AM and have