Tattoo - Visual Art Form

心のバリア

心のバリア


エヴァンゲリオンの映画がはじまり
ここ最近の会話には
エヴァ…エヴァ…エヴァ!!!!!

REIもHATAもビックリするくらい大好きなんです
(´・ω・`)(笑)

二人とも一度見ただけでは内容が全く
わからなかったみたいで…

謎解きの為に最初の作品から見直したり…
今では自分のなりの解釈を見出したようです(笑)

REIはマシーンと同じくらい解読するのが
楽しいとの事Σ(・ω・.)

…そのくらい大好きなんです♥

こんなアイフォンケースやだ(笑)




ちなみに、私が映画の内容より気になった
出来事がありまして。

…たまたまREIの後ろの席の人が
椅子に足を乗せて蹴っ飛ばしたり、マナーが悪かったみたいで…
注意したそうなのですが、

私の想像では
直球ストレートぶちかましたんじゃないか
と思います(笑)


“映画を見るときは回りの人に
迷惑をかけない!”

これは必修です!!

私はまだ見に行ってないので、
早く観に行こうと思います★★★




そして、
明日は定休日のため、お休みです★
金曜日以降のご来店、
お待ちしております!!



今夜は半影月食と木星が見えるそうです

興味はあまりありませんが、
見てみようと思います


…ちなみに
アメリカの宇宙ベンチャーは、
火星に8万人移住計画を立てているらしい。
“生命保険”だとか…

…こっちのほうが興味あります!!











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:46 AM and have