Tattoo - Visual Art Form

Welcome to Japan

Welcome to Japan


今日はアランの彼女、

キンガが日本に来ました。

みんなで初めましてのパーティーを

する前にお仕事です。

Tattoo by REI

腕の内側にドラゴン。

今回はシェーディングまで終了!

次で完成です!


僕は隙間を彫りました。
Tattoo by HATA

肘にスパイダーウェブと

隙間に花です。

これで右腕が埋まったので、

次から左腕スタートです!


そして、


仕事終わってハワイアンレストランでパーティーです!


途中、フラダンス踊らされます。


この後サプライズで
ハッピーバースデーのお祝い!

キンガは全くバースデーではありません。笑

喜んでくれて良かったです!

おめでとう!笑 キンガ!

初日本、楽しんで下さい!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:07 AM and have