Tattoo - Visual Art Form

弾丸ツアー

弾丸ツアー


休みの木曜日はアランたちと

京都に行きました。

とりあえず嵐山。
カメラ大好きなアランは

着いたとたん写真撮りっぱなしで

全然進みません。
寺に入ったら尚更撮りまくり。

色々連れて行こうと思ってましたが、

この辺りで断念。
清水寺に着いたころには

だいぶ時間が押してました。

この後ご飯食べて僕は終電で帰るので、

アランたちをホテルに送り届けて

京都駅までダッシュです。
急ぎながらも一応京都タワー

撮りながら、

日帰り京都はかなりキツイ

年頃になったと実感いたしました。

帰って爆睡、

日が明けてお仕事。

レイはイーグルです。
Tattoo by REI

オーストラリアからの留学生。

かなり気に入られたようで、

鏡から離れられないと言ってました。笑


僕はキャラものです。
Tattoo by HATA

落書きっぽいのが好みだったので、

いつもよりかなりシェーディングを減らしました。

またよろしくお願いします!

この後飛び込みでエビです。
Tattoo by HATA

こちらはスウェーデンからお越しの

お客さん。

気に入って頂けてよかったです。

今日も皆さんありがとうございました!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:42 AM and have