Tattoo - Visual Art Form

雨の日

雨の日


今日は朝から雨だったので、

ヒマかと思いきや変に忙しかったです。

お一人目。
Tattoo by HATA

北海道からお越しで、

しかも新婚旅行。

よく奥さんがオッケー出しましたよね。

かなり説得したみたいです。笑

遠くから来て頂くのはホントにありがたいです!

また説得して彫りに来て下さい!


終わってゆっくりかと思いきや

飛び込みで2人組の方が来られました。
Tattoo by HATA

デンマークからお越しで、

アランのお友達だそうです。

アランのゲストワーク土曜日から始まります!!!


レイは私用で今週はお休みです。

で、明日木曜日はお店の定休日。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:51 AM and have