Tattoo - Visual Art Form

Jesus Satallan Christ

Jesus Satallan Christ


ジーザス・アラン・クライストです。




今日のお仕事は船の続き。
Tattoo by REI

脇腹の近くが痛そうでしたが、

シェーディングが終了しました!

あと2回くらいかな?

頑張って下さい!


アランは羊の皮を被ったオオカミです。
Tattoo by Uncle Allan

終わりまでピクリとも動かなかったです。

すごい。

お疲れさまでした!


仕事終わってご飯行った帰り道、

またやり始めました。
チーズバーガー。

イエーイ!!!

ほんま好きやね。

この後、ふなっしーのキーホルダーをあげて、
Youtubeで見せたらかなりツボにハマったようで

笑いが止まりませんでした。

明日は定休日で、早朝から京都観光に行きます!

なので寝ます。

オヤスミナサイ!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:38 AM and have