Tattoo - Visual Art Form

I love meat very much.

I love meat very much.


今日の高円寺は休み明けなのか、

いつもより静かでした。


お一人目。
Tattoo by HATA

太めの招き猫とゆう注文。

かわいいのから変なキャラまで

腕いっぱいに入ってました。

気に入っていただけてよかったです!


お二人目。
Tattoo by HATA

2児の男の子がいるお母さん。

痛い場所なのに平気そうにお話します。

さすが2人も産んでるので強い!

一緒に来てた子供は妖怪ウォッチの

ゲームしてました。

やっぱりすごい流行ってるんですね。


アランはネズミお化け。
Tattoo by Uncle Allan

隙間にうまく入りました。

線が細かい!

がんばった後はご褒美の、

ヤキ、

ニクーッ!!!

腹一杯食べてました。

明日もがんばりましょう!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:32 AM and have