Tattoo - Visual Art Form

Rainy day

Rainy day


どっかのモデルかと思いきや、

アランです。
今日は新宿にショッピングに行ってました。

セクシーです。



はい、レイは久々のお仕事。
Tattoo by REI

かわいいタトゥーを2つ彫りました。

またよろしくお願いします!



僕は背中スタート。
Tattoo by HATA

背中は結構余裕だったみたいで、

少しシェーディングも入れました。

いつも広島からありがとうございます!


せっかくの休みなのに雨なのでアランは

ちょっと残念そうでした。

明日、木曜日の定休日も雨です!

休みの日が雨ってやっぱり嫌ですね。

おやすみなさい!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 1:03 PM and have