Tattoo - Visual Art Form

秋です。

秋です。


急に秋です。

アランは大好物の

唐揚げ弁当をペロっと食べて

観光に行きました。

日本には何回も来てるので

1人で何処でも出かけます!


今日は胸のタトゥーが完成しました。
Tattoo by HATA

前回ラインとちょっとシェーディングが

入ってた所までだったんですが、

今日はがんばって完成しました。

長時間お疲れ様でした!


そういえば

ウォーキングデッド シーズン5が

やっと始まりましたよ。
やっぱり面白い!!!

来週が待ち遠しい!!!

ついでにレイおすすめのDr.HOUSEも
面白いですよ!

今ハマってます!

さらについでに
メンタリストもおすすめです!

時間が足りません!!!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:27 AM and have