Tattoo - Visual Art Form

インディアンと変態

インディアンと変態



今日は長野からお越しのお客さん。

Tattoo by REI

お店に来て、4時間彫って長野に直帰です!

遠くからいつもありがとうございます!

またよろしくお願いします!!!



僕は蝶の変態のスリーブの続き。

前回は卵と幼虫を彫りました。

今回で、
 Tattoo by HATA

サナギと成虫を足しました。

次で完成ですが、隙間に色んな虫を入れて行く

予定です。

彼は趣味で自分で標本作ってます。
 これ頂きました!

ありがとう!!!

卵を羽化させて標本にする事もあるそうです。

かなりのマニア...

変わっとるね...


最後に遊びに来てた根間君と変態2ショット。

来月もよろしくお願いします!!!



 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:45 AM and have