Tattoo - Visual Art Form

スリーブの日

スリーブの日


今日もスリーブの続きでした!

Tattoo by REI

内側の空いてるところの形に合わせて

大胆に大きく入れました。

スカルがカワイイ...

Tattoo by REI

今回でだいぶ埋まってきました!

次は後ろ側のヒジ上に彫ります。




僕もスリーブの続きで内側に

2FACEを彫りました。
Tattoo by HATA

全体の写真撮るの忘れた...

次はキャデラックに乗ってるレッドデビルを彫ります。


土、日の予約はどうしても早く埋まってしまいます。

週末ご希望の方はお早めにお願いします!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:15 AM and have