Tattoo - Visual Art Form

アメリカから

アメリカから

帰って来ました!

毎度の事ながら家を出てから

テキサスのオースティンのホテルに着くまで

24時間かかります。

老体にはこたえます。

時差ボケやらなんやらで昨日は何故か

一睡も出来なくてフラフラです。

とりあえず記憶を辿っていきます。

先週木曜日、オースティンに到着。

すぐにティルトの友達の家でディナー。


お土産のキャップを気に入っていただけたようで

仲良し3人組でポーズ。

このキャップ、Sirano Brosさんで購入出来ます!


この日は疲れてたので明日からの為に早めに就寝。

今回ホテルの部屋は
ティルト(これでも36歳)と

嫁のボビーと息子のオギーと一緒でした。

オギーめっちゃ可愛かったなー。

ティルトにそっくり 笑

そしてコンベンション1日目と2日目はスリーブのお客さん。

 シガニーウィーバー並の貫禄ある女の方で、

完成する予定でしたが、やっぱり無理があり2回に分ける事に。

今回はここまで。

来年までお待ち下さい!

その合間をぬってちょっと買い物行ったり、
 アンティークがいっぱい!

昼間の駐車場で黙々とタイプライターを打つ

女性と遭遇したりしてました...


そして後半に続きます!



 
 









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:28 AM and have