Tattoo - Visual Art Form

良い知らせ

良い知らせ


今日のお客さんは

Psycho Apparelの吉野さん。

彫ってる途中に新しい彼氏が出来たと

衝撃の告白。

しかも僕らの知ってる人とゆうことで

なかなか言ってくれません...

その彼氏とは、






いつもお店のシート張替えしてもらってる

Bastards Custom Seatsの斉藤君でした!

INKRATつながりでカップルができちゃいました!!!

ビックリ!!!

いつの間に??

年始早々いい報告が聞けてほんと

心温ったまりました!

二人共色々あったのを知ってるだけに

感慨深いです。




そしてTattooも完成しました。
 Tattoo by REI

この勢いで右腕もドンドン埋めて行きましょう!


ほんと良かった!!!

おめでとう!!!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:07 AM and have