Tattoo - Visual Art Form

WELCOME TO INKRAT!!!!!!

WELCOME TO INKRAT!!!!!!


本日、NEWCHAIRがきました♪

RAT HOLE STUDIOのMAEDAさんから頂いた
椅子のカバーを張り替えてもらいました♥(.′艸‵.)♥

ピカーンとラメレッド☆


このシートを張り替えてくれたのは…
BASTARDS KUSTOM SEAT!!!!!!!

そして…
この椅子には…

MAEDAさんに描いて頂いた絵が!!

座り心地最高なんです!!
”(o´・ω・人・ω・`o)♪”
この椅子はお客様用なので、
みなさんもいつか…座るはず!!笑

MAEDAさん、BASTARDS KUSTOM SEATのカズさん
ありがとうございました♪
この可愛子ちゃん、引き受けました!!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 1:26 AM and have