Tattoo - Visual Art Form

私の日課

私の日課

毎朝の私の楽しみ…(*´∀`)

そう…それは…
これ!

これはレセプションパーティーの時に頂いたもの☆
最初は後ろのセーラージェリーの顔の位置だったのに、
半年でこんなにも…(pωq。)゚+.
植物愛好家HATAの愛情のせいでしょうか…笑

セーラージェリーの額超えまでもう少しだ!



そんな今現在、私の師匠2人は今日も彫る!
REIは本日スタートの背中が始まりました☆
ヘタ上手の味と愛…完成が楽しみです♪

HATAは首に彫っています☆
ひぃ…見てるだけで痛い…けど入れてみたい…
けど…まだはやい…かな…?


昨日はバタバタしてしまって、ブログ書けなかったのですが、
美味しいハローウィンのお菓子、ありがとうございました☆
きっと今日は腫れて痛いんだろうなぁ…(´・ω・`)
おつかれさまでした☆
ケアのほう、よろしくお願いしますね☆

そんなこんなでHATA、完成しました☆
かわいい~女の人、入りました☆
おつかれさまでした☆


REIはただ今ライン終了!
1時間40分!
痛そうですが、早いので今日はもう少し頑張って下さいね☆






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:44 AM and have