Tattoo - Visual Art Form

お待たせしました!!

お待たせしました!!

一昨日とは打って変わって、
東京はうっすら曇り空で寒いですね(´・ω・`)

このまま日本の四季がなくなってしまうんじゃないか
と、わたしは時々怖くなります(*´・д・)ノ


今日は朝から新宿で店の物を買いに行って参りました♪

…ずっと動きが鈍くって、
毎回3人をイライラさせてくれていた
パソコンがついに来週から新しくなります!!

やったぁー♪


そして本日は…☆★☆


…お待たせしました★☆★





Uncle Allan来店!!


AllanとAmalie、
来日しました☆

…飛行機で後ろの席のお客さんがうるさくて
あまり眠れなかった模様…(pωq。)゚+.




画像はお土産に頂いたフラッシュ!
Allanの新作のバラです♪
KAWAII!!!

ゲストワークは11月14日までとなります(^人^)
デンマークに行かなくてもAllanに会える!

Uncle Allanの新作ROSEゲットしたい!!
という方、ご連絡お待ちしています♪





































share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:55 PM and have