Tattoo - Visual Art Form

オールドスクールは愛なのです◎

オールドスクールは愛なのです◎


今日は朝からHATAが
きゃりーぱみゅぱみゅを口ずさむので、

…おかげ様で、私もファッションモンスターを
覚えてしまいそうです(*´・д・)

そんな今日のINKRATは、
久々女子率高!

ぬいぐるみをタトゥーに☆☆☆
HATA MADEです☆
またゆっくり遊びに来て下さいね♪


 
そして…宮城からINKRATに直行直帰のお客様が
お土産片手に来て下さいました☆

うまい棒の牛タン味!
と、ずんだ味のばかうけ!しかもうまい棒は大量に☆
これで当分は受付でお茶だけあれば…笑


今日は遠いところありがとうございました♪
帰り道、気をつけて下さいね!!


最後に…今日のスペシャル!!


 今日はINKRATの今年一番の常連さまが初のREIから
TATTOOをゲットしました♪

とても陽気な方で、いつもお店で
お酒を飲んで楽しんでくれている模様…笑
でもすごく痛がりなのですが、
それはお酒のせいじゃないか…と、
いつも心の中で思ってみたり…(*´・д・)
セーラージェリーのラムのボトルキープ
頂いてます(笑)

REI MADEの作品はいつもどこか古ーい昔の
フラッシュや本を思い浮かべる…
そんな今日の作品です☆


またいつでもお酒のみに来て下さいね♪
キャバクラットでお待ちしてます♥(.′艸‵.)♥






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:26 AM and have